行って!見て!やってみよう! (Let's go! see! try! )

ブログ主のネグが日常で思ったことや旅行先での体験について発信していくブログにしようと思ってます。ぜひ、ゆっくり見て行ってください(^^)

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 21 Grand Order 視聴感想

今期のアニメの中で一番面白かったアニメが終わってしまった( ;∀;)

でも、FGOはソロモンのアニメ化発表、キャメロットの映画化とまだまだこれから沢山楽しませてくれる期待しかないね(*´▽`*)

それでは最終回見ていこー!!

f:id:NeGU:20200324130933p:plain

f:id:NeGU:20200324130941p:plain
f:id:NeGU:20200324130947p:plain

マシュ、最後まで可愛かった

f:id:NeGU:20200324130956p:plain

なぜ生きてる! 頼れるお姉さんww

f:id:NeGU:20200324131007p:plain
f:id:NeGU:20200324132135p:plain

前も思ったけどジャガー四つ耳なんだね^^

f:id:NeGU:20200324132141p:plain

でかい(ニコニココメント)←わかる!!何がとは言わないけどさ!ww

f:id:NeGU:20200324132151p:plain
f:id:NeGU:20200324132159p:plain

照れてるケツァ姉可愛いなー(*´▽`*) 遅いけどその衣装も素敵です!

 

f:id:NeGU:20200324132206p:plain
f:id:NeGU:20200324132214p:plain

ガチャも真っ向勝負すればケツァ姉来てくれるかなー(/・ω・)/

f:id:NeGU:20200324132221p:plain
f:id:NeGU:20200324132230p:plain

f:id:NeGU:20200324133234p:plain

マーリン「ひっ」ってw 関節技確定の顔である

f:id:NeGU:20200324133243p:plain
f:id:NeGU:20200324134214p:plain

このイシュタルの顔いいなー 

そっかバビロンの蔵二割、、、貰える?というか残ってる?(^^)

f:id:NeGU:20200324133308p:plain
f:id:NeGU:20200324133314p:plain

マーリン「ボクが君のファンだからだよ」

一度は力になりたかった、、か

f:id:NeGU:20200324133324p:plain
f:id:NeGU:20200324133331p:plain

おーーこの二人のツーショットがまた見れるとは!!(^^)

エル「僕は道具だ、道具には北風も太陽も必要ない。だからこそ、世界の終わりまで君のそばに居られる」

ギル「たわけー、たわけ。共に生き共に戦う、それは人でも道具でもない。良いか、エルキドゥ。それは、、」  

友だよねギルさん。

f:id:NeGU:20200324133350p:plain
f:id:NeGU:20200324133355p:plain

傲慢、か。

ギルの言葉は毎回刺さるな、死の最後の一秒まで人間は成長する。

最後まで前を向いて進めってことか。

f:id:NeGU:20200324133402p:plain
f:id:NeGU:20200324133416p:plain

キザな行動やのに格好可愛いですね、王様(*^^)

f:id:NeGU:20200324133437p:plain
f:id:NeGU:20200324134345p:plain

「では、さらばだ、カルデアの!此度の戦い、まさに痛快至極の大勝利!貴様らの帰還をもって魔獣戦線は終結とする。

あ、いやまて。

一つ、聞くのを忘れていた。このウルクは、、どうであった?」

ネグ「本当に最初から最後までハラハラドキドキで、楽しかったです!!」

 

f:id:NeGU:20200324134401p:plain

そして、ソロモンのアニメ化!!

 

最後に

FateFGOが好き、ということから視聴を決めた今回のアニメ。バビロニアはストーリーが完成されててゲーム中、文字を追うだけでも楽しかった分、期待も大きかった。

そんな中、このバビロニアは期待を上回るクオリティーを最後まで維持してくれて最後まで毎週楽しみにして視聴することができた!

頭の中で想像していた戦闘シーンや声があり、キャラが思う存分動いてくれてるのはいい(*^^)v

最初にも言ったけど、FGOというコンテンツはまだまだ終わりが見えない。どこまで広がっていくかわからないけど、どこまでも応援していこうと思うよ。

本当にスタッフや関係者の皆さん!楽しかったです!ありがとうございました!!

次は何を見るか決めてはいないけど、

それではまた('◇')ゞ