行って!見て!やってみよう! (Let's go! see! try! )

ブログ主のネグが日常で思ったことや旅行先での体験について発信していくブログにしようと思ってます。ぜひ、ゆっくり見て行ってください(^^)

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- Episode 19 絶対魔獣戦線メソポタミアⅠ視聴感想

f:id:NeGU:20200310003201p:plain

 ゴルゴーン(アナ)

「お前たちは邪魔者だ(早くここから離脱してください)」って聞こえるw

 f:id:NeGU:20200310003843p:plain

ゴルゴーン→アナの声の変化、声優さんは本当にすごいな(*´▽`*)

f:id:NeGU:20200310003850p:plain

大いなる邪神となって、大地の龍を地に落とす!

全てを溶かせ!パンデモニウム・ケトゥス(強制封印・万魔神殿)

f:id:NeGU:20200310003856p:plain
f:id:NeGU:20200310003902p:plain

一つの都市の終わり、今までの歴史では何度も繰り返して来たことなんだろうな 

f:id:NeGU:20200310003909p:plain

 ギルカッコいい!!でも過労死はやめてーー( ;∀;)

f:id:NeGU:20200310005513p:plain
f:id:NeGU:20200310005548p:plain

「気にするな、致命傷だ」←いやいやいやいや、気にするわ!!

f:id:NeGU:20200310005553j:plain

本物ならイシュタルも巻き込んでた←(ニコニコの皆様)

おい!( `ー´)ノ

f:id:NeGU:20200310005558j:plain

キングゥ復活!本調子だったらやっぱり強いねー

f:id:NeGU:20200310005601j:plain
f:id:NeGU:20200310005605j:plain

「母親も生まれも関係なく本当にやりたいと思ったこと僕にはそんなものはない、  なかったんだ              無かったんだよ、ギル

ここのギル呼びすこだわ

一つだけの願いがギルに会って話たいことだなんて、友として伝えたかったなんて、、泣ける( ;∀;)

f:id:NeGU:20200310010427j:plain
この時のギルはキングゥを見て何を思い、何を感じているのだろう。

f:id:NeGU:20200310010433j:plain
f:id:NeGU:20200310010437j:plain

「ティアマト神の息子キングゥがここに天の鎖の名を示す!!
人よ、神を繋ぎ止めよう(エヌマ・エリシュ)」

 

「天の鎖はついに創成の神の膂力すら抑えきった。俺は二度友を見送った一度目は悲嘆の中だが、此度は違う!

その誇りある勇士を永遠にこの目に焼き付けたのだ」

藤丸がいなかったらこのキングゥの天の鎖を見ることも出来なかったのか、、

f:id:NeGU:20200310010449j:plain

ギル、一時のお別れだね   良い顔だ。

f:id:NeGU:20200310010500j:plain

「冥界のガルラ霊よ立ち並ぶ不敗の槍よ、この者に我らが冥界の鉄槌を」

f:id:NeGU:20200310011315j:plain

マーリン良いところで出てくるね!スタンバってたのか?

走ってきた?

ブリテンからメソポタミアまで約4500㌔あるらしい(←ニコニココメントより)
フィディピディス(マラトンからアテナイまで走った兵士)が行った偉業を約100回やらんとあかんねとか、、フィディピディスも真っ青ですねー( 一一)

私のカルデアにも走ってきてよーー( ゚Д゚)

f:id:NeGU:20200310011326j:plain

七つの人類悪の一つ回帰の理を持つ獣ビーストⅡ出現!!

 

抑止の獣に対抗する世界の兵器、すなわち、グランドクラスのサーバントを呼び出すために今までの物語は無駄なことなんて一つも無かったんだ!

 

死なくして命はなく死あってこそ生きるに能う、そなたの言う永劫とは歩みではなく

眠りそのもの災害の「獣」。人類より生じた悪よ、回帰を望むその慈愛こそ

汝を排斥した根底なり。獣に堕ちた神と言えど、原初の母であれば

名乗らねばなるまい。幽谷の淵より、暗き死を馳走しに参った

『山の翁』ハサン・サッバーハである!

f:id:NeGU:20200310011330j:plain

今日のエレちゃん
f:id:NeGU:20200310005508p:plain
f:id:NeGU:20200310010446j:plain
f:id:NeGU:20200310010454j:plain
f:id:NeGU:20200310010503j:plain
f:id:NeGU:20200310011320j:plain

なぜだろう?

こうオドオドいてるキャラってあんまり好きじゃないのに

エレちゃんは守ってあげたくなるのはww

 

この意見に賛同していただける人は「いいな!」お願いしますm(__)m

それでは次回!('◇')ゞ